任意整理をしてもらったので完済の道が見えました。

パチンコにはまってしまって、借金をしてしまいました。どうしても行きたくて、どうしても打ちたくて、本当に中毒症な感じでした。そんな自分でしたが、借金が200万に膨れ上がったことに気が付き、やばいかもと思うようになりました。
両親は既に年金暮らしで、救済は望めない感じでしたし、完済も全く今の自分ではできない感じだったので困ってしまいました。幼馴染にそのことをそうだんすると、弁護士に早く相談して返済するか破産するしかないんじゃないかと言われて、ものすごく大変なことになっているんだということに改めて気づきました。弁護士事務所に相談に行ってみましたが、債務整理の種類について初心者の私にも分かりやすく説明をしてもらえました。そこから今の自分に一番合った方法を考えてもらいましたが、任意整理で完済を目指すのが今の段階ではベストだと言われました。少しでも毎月の返済金額が減れば自分でも返済できそうな気がしたので、早速お願いすることにしました任意整理をすることで、毎月の返済額は3万近く減りました。まさかここまで違いがあるとは思いもしなかったのでびっくりしましたが、すごく助かりました。おかげでなんとか完済の道が見えてきました
山口俊6失点KO…巨人“表ローテ”全滅、借金最多の「11」 - サンケイスポーツ
スポーツ報知山口俊6失点KO…巨人“表ローテ”全滅、借金最多の「11」サンケイスポーツセ・リーグ、巨人1-9DeNA、12回戦、6勝6敗、2日、東京D)巨人は4連敗。借金は今季ワーストタイの11に膨らんだ。古巣・DeNA相手に初登板した山口俊が、4回9安打6失点で初黒星(1勝)と乱調だった。 「考えすぎて本来のスタイルで投げられなかった。慎重にいきすぎた」.巨人ワースト19被安打で大敗…「借金ターン」決定日刊スポーツ巨人大敗で「借金ターン」決定BIGLOBEニュース【巨人】山口俊、大ブーイング6失点!移籍後初黒星スポーツ報知中日スポーツall 148 news articles »(続きを読む)