家族にバレないで債務整理ができた

家計が苦しくて、借金を繰り返してしまいました。
ボーナスが入ったら返そうと思って借りたりしても、いざとボーナスが入るといろんな出費が重なってしまい思うように返せなくなっていました。返済に追われて、生活も苦しくなり悪循環になっていました。
相談できる人もいなくて、いつになったら返済できるのかも自分ではわからなくなってしまいました。返済の苦しみから逃れたいともう限界に感じて、弁護士の方に相談をすることにしました。法律のことが良くわからない私に、とても丁寧に説明してくれました。
債務整理をすれば、借金が減額できると説明をしてくれました。思ってもみなかったことで、ビックリしてしまいました。過払い金があることがわかり、50万円も返ってきました。
相談して良かったと実感しました。相談していなかったらと思うだけで怖くなってしまいます。そのまま借金地獄にはまってしまい、生活できていなかったと思います。月々の返済額も半分くらいになりました
返済しながら生活ができる額になったのでとても助かりました。親身になって相談に乗ってくれる弁護士の方がいることがとても心強く感じました。職場や家族にバレないで債務整理ができたことが一番助かりました。
実は“自己破産”していた!? 夫には絶対言えない妻のヒミツ3つ
○(2)スマホのゲームに課金しすぎて借金して自己破産 『3年前にスマホのゲームにのめりこみすぎて借金。 主人に内緒で5社から250万ほど自分名義で借金した挙句、自己破産 。 今でも主人には秘密にしています。 バレないコツは郵便物が届く時間を把握して絶対に自分で (続きを読む)